2008/03/30

Lip organic.

マジック・オーガニック・リップ・バーム(レモンライム)

(Dr. Bronner's & Sun Dog's Magic) 


愛用していたエコ・リップスを使い切っちゃって困ってたところに朗報。エコ・リップスは確かオシュマンズで買ったんだけどもう扱ってないみたいで、楽天で探せば売ってはいるんだけど、リップ・バーム 1 本を送料払って買うのもなんだなぁ、と思ってて。そうしたら偶然立ち寄ったみなとみらいのフェールラーベンでコイツを発見。レモンライムを即買いしました。

ドクター・ブロナーマジックソープを愛用してるんで、まぁ、信頼してるっていうか、何の問題もないな、と。薬とか整髪料とか、なるべく使わないようにしたいな、と思ってはいるんだけど、マジックソープ(髪も身体も、なんなら食器なんかも洗えちゃう)と同様、まぁ、最低限必要かな、と。唇荒れると痛いし。使った感じもいい感じだし、本当に偶然立ち寄っただけだったんで、思わぬところで悩みが解決というか、幸運な出会いでした。ストックしといたほうがいいのか? なんて思っちゃったりして。

0 comment(s)::